【お土産にも】 Trader Joe’s おすすめコスメ 2018

アメリカのお土産といえばTrader Joe’sだと思うんですが、商品の入れ替わりがけっこう激しいです。。アメリカ旅行に行ったらtレジョは絶対チェックするという方もいらっしゃるかと思うのでTrader Joe’sのおすすめコスメ2018版をご紹介します!

 

 

1. Rose Water Facial Toner (3.99 USD)

ローズウォーターってYoutube上でレビューしてる人たち多いし、ブームきてます!

“ローズウォーターとは”バラの花びらを水蒸気蒸留して作られるハイドロゾル分である。この液体は、現在は香水に用いられる精油のバラ油を製造する際の副産物として作られる。“(Wikipediaより)そうで、肌の保湿や日焼けのクールダウン、髪にまで使える万能化粧水です。

私はベースメイクの仕上げに顔に一吹きしているんですが、メイクがしっとり肌に密着するし、バラの香りに朝から癒されるのでとても重宝しています!ボトルもぜんぜん大きくないし、スーツケースに入れてもかさばらないサイズなのでお土産にもってこいです。

 

 

2. Blueberry & Acai Facial Scrub (5.99 USD)

これぞTrader Joe’sっていう感じの商品です!スクラブ洗顔なのですが、従来のつぶつぶは入っていなくて、代わりにアメリカ産ブルーベリーの皮、アサイーエキスが入っています。自然由来のスクラブで汚れをやさしくとれるのと、シアバターも配合されていて保湿もしてくれます。ブルーベリーとアサイーの香りが最高で超お気に入りです!これまた手のひらサイズなので、お土産にもぴったりです!

↓色はこんな感じで、ブルーベリー・アサイーと聞いてイメージする色とぜんぜん違います(笑)でもこの自然な色が、無駄なもの入ってない感じがしていいですよね。つぶつぶがブルーベリーの皮です。

ただ、ブルーベリーの皮は溶けないので、排水溝に詰まらせないように注意してくださいね!

 

3. Organic Argan Oil (6.99 USD)

アルガンオイルは数年前に日本でも大ブームになったので説明不要ですね。

このオイルはさらさらしていて使用感が軽く、使いやすいです!ビタミンEと脂肪酸が配合されていて、肌と髪に使えます。とにかく保湿力が高めです。スポイトで吸い上げるタイプの容器なので量の調節も簡単です。これも超コンパクトなのでスーツケースで場所をとりません!!

 

私も夏休みにアメリカ行ってくるので、この3つは絶対買いだめしてきます!

では!

 

こちらの記事もおすすめ↓

日本第2号店 UMAMI BURGER みなとみらい店行ってきたよ

Sephoraで買った高級メイク下地レビュー

【絶対おすすめ】アメリカでTargetに行ったらメイクブラシ

2018年秋メイクはモーヴ HUDA Beauty Mauve Obsessionsアイシャドウ

日本未発売 メイベリン Lemonade Craze アイシャドウパレット

1日12時間働くOLが考えた毛穴落ち対策(夏編)

泊まらなくてもOK ラスベガス インスタ映えホテル3選

【サンノゼ旅行のすすめ】 ①グルメ編(タピオカミルクティー)

【サンノゼ旅行のすすめ】②ホテル編(Hotel Niaに泊まってみたよ)